2017-04

香菜(パクチー)の鶏餃子弁当

香菜(パクチー)の鶏餃子弁当

今日のお弁当
・香菜(パクチー)の鶏餃子(追いパクチーだれ付)
・イカ入りじゃこ天のけんちん汁
・甘夏くずきり(カルディ購入)



今朝はヤバかったよね。

浅田真央選手のあの渾身のソチ五輪フリーを
ノーカットで放送するもんだから
朝から目が赤いわ、テレビに釘付けで遅刻寸前だわ、
色々キケンだった。


フィギュアスケートに対しては
採点競技ならではの
遣る瀬無さや憤りを感じることもあったけれど、
それを遥かに凌駕する感動を
浅田選手が生み出してくれていたから
フィギュアスケートがいつだって大好きでした。

お疲れ様でした。
生涯、心に残るスケートを本当にありがとう。


真央ちゃんの
これからの新しいスケーター人生に
幸多きことを一ファンとして祈るばかりです。




あ、お弁当ですが。(溢れるオマケ感)

パクチーと鶏肉と生姜の
あっさり爽やか系餃子で旨かとです。

ぶっちゃけ、容器に余裕があれば
15個くらいは詰めたかったとです。
海野です。



今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓コレ、もっと造形クオリティを高くして
衣装をソチフリーか2011年のアラビア系衣装に変更して
適正価格で再販してくれないかなー!かなー!!


↓お邪魔させてもらってます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1520)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR