2017-04

タイ風紅白豚しゃぶサラダ弁当

タイ風紅白豚しゃぶサラダ弁当

今日のお弁当
・タイ風紅白豚しゃぶサラダ
・梅そうめん
・1日分の鉄分のむヨーグルト


去年の年末に
献血センターで断られたのをキッカケに
愛飲するようになった
「1日分の鉄分のむヨーグルト」。


しかし、なんだか最近、
2〜3日に1回くらいの割合で
めまい(立ち眩み?)がするので
まだヘモグロビン不足なのかとガッカリ。

うーん。
やはりコレだけじゃ
改善はムリくさいかしら。
薬じゃないしねー。しょんぼり。




今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓そうめんつゆの容器はコレ


↓お邪魔させてもらってます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1448)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (44)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR