2017-10

海老と香菜のペペロンチーノ弁当

海老と香菜のペペロンチーノ弁当

今日のお弁当
・海老と香菜のペペロンチーノ
・手羽元と大根の生姜スープ
・スイートポテトサラダ


週末に妹chanから
香菜3束の差し入れ。

どうやら勤務先の病院そばにある
スーパーで叩き売りしていた模様。

そんな訳で
今日の香菜まみれ弁当の完成。

妹chan自身も
実家用に3束を購入。

お菓子作りはしても
料理はしない妹chanが
この大量の香菜で一体ナニを作り出すのか
今からガクブルです(笑)



今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓週末にポチったクロックスちゃん。
もうね。クロックスのサボに慣れちゃうと他の靴が履けない。ヤバイ。


↓お邪魔してます
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1541)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR