2017-11

いか明太子焼き弁当

いか明太子焼き弁当

今日のお弁当
・いか明太子焼き(かねふく監修・市販品)
・キャベツの塩昆布ナムル
・里芋のごま塩和え
・だし巻き卵
・いつもの赤いの
・フルーツヨーグルト(柿、いちじく、バナナ)


先日、スーパー「オオゼキ」某店で
買い物中に聞こえてきた
グロサリー担当なお兄ちゃん二人組の
品出し中の会話。

「なんかその陳列の仕方さぁ…」
「うん」
「ヤオコーっぽくない?w」
「わかる?w 意識してみたwww」
「wwww」

え、それってどんな陳列?!と
興味津々で商品棚を覗いてみたケド
どの辺りがヤオコーテイストなのか
ド素人の海野には全く不明。

でもまぁとりあえず、
スーパー「ヤオコー」がライバル店からも
リスペクトされているって
事実だけは判った。

そんなリスペクトヤオコーさんで
購入したのが
今日のいか明太子焼き。

『かねふく監修』という
水戸黄門の印籠的コピーに釣られたケド
味はまぁ、あれだ。フツー。(笑)



今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓かねふくのさば明太とか絶対美味しいよね。
自分へのお歳暮にポチるか悩む…今月の車検が憎いナリ…


↓お邪魔してます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1541)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR