2017-10

練り物トムヤンうどん弁当

練り物トムヤンうどん弁当01
今日のお弁当
・練り物トムヤンうどん
・ハチミツ苺ヨーグルト


練り物トムヤンうどん弁当02
トムヤンうどんの具材は
紀文の海老団子、薩摩揚げ、もやし、
エリンギ、しめじ、わけぎ。

スープはカルディで購入した
トムヤンクンペーストとライム果汁。

クセの強いトムヤンクンスープに
淡白な練り物は意外と相性ヨシ。

調理開始から10分くらいで完成。
うどん弁当はラクでイイネ!


練り物トムヤンうどん弁当03

昨日、会社で起こった
(というかシャチョサンが引き起こした。笑)
騒動の顛末を書こうかと思ったら
休憩時間内には書き終わりそうにないので、また明日!


今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

↓プレミア価格で元値(1,080円)の3倍以上とか人気ありすぎだろう…修造ェ…


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1007-6fdcd19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大根の葉とじゃこの炒飯弁当 «  | BLOG TOP |  » たらこの煮付け弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1522)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR