2017-10

カレー風おでん弁当

カレー風おでん弁当01
今日のお弁当
・カレー風おでん
・きしめん
・とちおとめ

スーパーの日替り特価で
おでん種セット(2人前)を199円でGET。

出汁にカレー粉&みりんを追加して
カレー風味に仕上げてみたよ!


カレー風おでん弁当02
カレー色に染まったおでん(笑)

練り物オンリー、野菜ナシだと
お昼になんだか侘しくなるので
カブ、にんじん、プチトマも
いれておいた。

もはやおでんというより
カレー風味の和風スープチック。


カレー風おでん弁当03
カレーをいれても色移りナシという
Amazonレビューを信じて
カレー風味のおでん出汁に使ってみた。

お昼はおでんと一緒に熱々にレンチン。

おでんの具を半分ほど食べたら
この出汁ときしめんを投入して
カレーうどんならぬカレーきしめんにして
食べる予定。楽しみ。


今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

↓この250mlタイプもポチ検討中


● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1016-e79ece55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苺&栗のクリームサンド弁当 «  | BLOG TOP |  » 手羽先の黒酢胡麻焼き弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1522)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR