2017-08

エビクリ@太陽のトマト麺Next新宿ミロード*冬コミご飯

仕事納めだった12月26日(金)の朝。

いつものようにお弁当を作成し、
さぁー!今年最後のお弁当を撮るどー!と
愛機「スガカシオ(EX-Z200・齢7歳)」をONにするも
レンズカバーが30%くらいしか開かない。ひぃ。

まさか今年最後のお弁当の日に
天国に召されるとは…。

でも、7年も頑張ってくれていたもんね。
そろそろ寿命でもおかしくない時期だよね。
仕方ないよね。
今まで有り難うスガカシオ。

……とか、思っていたら。

その夜に、まるでスガカシオの後を追うかのように
MacBook(齢7歳)ちゃんもご永眠という
衝撃的すぎる展開キタコレ。

ええぇぇー!マジかよぅぅー!
まだ冬コミカタログのチェックしてないのにー!!

あれか。
海野の家にやってきた電子製品は
7年で壊れるという呪いでもかかってるのか。
ガッデム。

そんなこんなで。

愛用していたデジカメとPCを一度に失くしたショックと
この年末に降って湧いた出費の痛さと
速攻でポチった新製品へのワクテカが混じった
ビミョーな気持ちで参加した2014年冬コミ。



エビクリ@太陽のトマト麺Next新宿ミロード02
夏コミに引き続き
またもや太陽のトマト麺
都会に来たときしか食べられないからね。


エビクリ@太陽のトマト麺Next新宿ミロード01
お目当てはこの
「冬の濃厚クリームトマト麺“エビクリ”」。
930円(税込)。

見た目はちょっとアレだけど
名前に違わずクリームトマト味のスープがかなり濃厚!
そして、冷麦くらいの極細麺。
底のほうには短冊な白菜たっぷり。

注文して良かったー!と思えるレベルの
美味しさ。

これで800円(税込)くらいだったら
カンペキなんだけどなー。
ちょい高いね。


あ、エビクリの隣の物体は
チーズ入り揚げ餃子。

味はまぁ、アレだ。
二度と頼むことはナイ(笑)


***


12月28日〜30日までの
冬コミが開催された3日間。

間違いなく世界で一番混雑していたであろう
ローソン店舗前に光臨した恒例の天使達。

2014年のローソン前の天使達

先生!
ほむほむの熱い視線の先が
素晴らしすぎてほむほむほむ!!(錯乱)



…今年一年、こんなオタク丸出しな
お弁当ブログに遊びに来てくれた皆様。
本当に有り難うございました。

2015年も宝くじにでも当選しない限り
お弁当生活はまだまだ続くと思うので(笑)
また覗きにきてやってください。


それでは皆様も良いお年をー!
|ω・`)ノマタネ-!!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

↓2代目スガカシオはこの子で決定。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1035-b07362a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3種のお餅*おウチご飯 «  | BLOG TOP |  » はもちくわのカレー磯辺揚げ弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1478)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR