2017-06

ブルックリンジャーの胡麻しゃぶサラダうどん弁当

ブルックリンジャーの胡麻しゃぶサラダうどん弁当01
今日のお弁当
・胡麻しゃぶサラダうどん
・練乳いちご

ブルックリンジャー弁当は
続くよどこまでも。


ブルックリンジャーの胡麻しゃぶサラダうどん弁当02

昨日のお弁当材料の残りな
しゃぶしゃぶ用豚肉、水菜、にんじん、
セロリを使ったメニューを考えたら
サラダうどんしか思いつかなかった。

そんな訳で、このクソ寒い季節に
全くもってジャストフィットしない
サラダうどん弁当が誕生したのです。


今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓ハンドル付きメイソンジャー。但しフタ無し。
フタが無い時点で単なるガラス製マグじゃないのかと小1時間(ry

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1047-3ff71d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豚の西京焼丼弁当 «  | BLOG TOP |  » 茄子の豚バラ巻き弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1447)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (43)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR