2017-08

カリカリベーコン&グリーンパスタ弁当

ベーコン&グリーンパスタ弁当01
今日のお弁当
・ベーコン&グリーンパスタ
・コーンスープ
・いよかん&林檎

昨日のコブサラダの残りの
カリカリベーコン&いんげんを使って
久しぶりのパスタ弁当にしてみた。


ベーコン&グリーンパスタ弁当02
いんげん9本。
ブロッコリー1/2個。

パスタの量は通常の60%くらい。
野菜の量は通常の150%くらい。
そんなカンジ。


ベーコン&グリーンパスタ弁当03
毎日のお弁当の撮影は
カシオ製デジカメ「2代目スガカシオ(EX-ZR850)」で
パチリとやってるワケですが。

うーん。
なんだかこの2代目スガカシオの画像の色合いが
ほぼ毎回気に入らない。

初代スガカシオ様も曇りや雨の日には
それはそれはヒドイ色合い&ピンぼけだったけれど、
2代目は天候に関係なく残念カラー&ぼんやりモードな
気がするようなしないような。


相性が悪いのかなー。
それともやっぱり、取扱説明書を一切読まない
駄目人間な海野が悪いのかなー。


この取扱説明書を読まない性分になった原因は
生まれ持った性格が50%。

Apple様(=故ジョブス様)の
調教の賜物が50%だと思ってる(笑)



今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓本日のランチボウルはコレ。


● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1054-7dc7356c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セロリ餃子弁当 «  | BLOG TOP |  » ブルックリンジャーのコブサラダ弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1477)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR