2017-07

芽キャベツのパスタ弁当

芽キャベツのパスタ弁当01
今日のお弁当
・芽キャベツのパスタ
・貝柱のクリームスープ(ニッスイのレトルト)
・いよかん&苺


芽キャベツのパスタ弁当02
今日のパスタのおかげで
芽キャベツ・わさび菜・赤ピーマンが
ついに完全消費。

赤ピーマンに至っては
「チミ、いつまで野菜室に居座るの…」という状態だったので
傷む前に使いきれて嬉しい。(小市民)


芽キャベツのパスタ弁当03
ニッスイの「貝柱のクリームスープ」。
2013年4月以来の久しぶりの登場。

レトルトスープにしては珍しく
かなり美味しかったので
また買おう!とずっと探していた一品。

2年近くぶりにスーパーで発見した時には
おもわず小躍りしたし。(心の中で)

温めても冷たいままでも
どっちもイケる。ウマい。


芽キャベツのパスタ弁当04
嬉しさのあまり3個も購入(笑)
1個98円と激安だったし。

これからは頻繁に買えるようになるのかなー…と
Google先生に訊ねてみたら
ニッスイのサイトで衝撃的なページを発見。


NOooooooo!!!
ニッスイNOooooooooーーー!!!(叫)


…この「貝柱のクリームスープ」への
熱い想いを作文用紙3枚に書き連ねてニッスイに提出したら
販売続行してくれないかな……。



今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓このままスクリュートップキーパーシリーズをコンプしそうな勢い

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1058-24a58d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼肉玉ねぎ丼弁当 «  | BLOG TOP |  » 牛ごぼうの恵方巻き弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1462)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (44)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR