2017-08

焼肉玉ねぎ丼弁当

焼肉玉ねぎ丼弁当01
今日のお弁当
・焼肉玉ねぎ丼
・自家製わかめスープ
・ハチミツ苺ヨーグルト

国産牛もも肉が半額だったので
玉ねぎ多めの焼肉弁当にしてみた。


焼肉玉ねぎ丼弁当02
ご飯を詰めて。


焼肉玉ねぎ丼弁当03
エバラ焼肉のタレ(甘口)で炒めた
小1個分の玉ねぎをポン。


焼肉玉ねぎ丼弁当04
玉ねぎを覆い尽くすように
焼いた牛肉・舞茸・アスパラをドン。

味付けはもちろん
エバラ焼肉のタレ(甘口)様。
カンタンウマウマ。

ぶっちゃけ、焼肉のタレさえあれば
肉や野菜のおかずが一切なくても
ヨユーでご飯の消費可能。

日本のお米は世界一。


焼肉玉ねぎ丼弁当05
どうみてもハチミツのかけすぎです。
本当にありがとうございました。


***


ネットで拾った気になる画像。


干しパンダ

パンダ、干しときました。(笑)



今日も来てくれてアリガトー!
ついに雪が積もり始めたけど皆様もお気を付けて!|ω・`)ノ マタネー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓今日のお弁当箱はコレ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1059-cc043ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金目鯛開きの麦ご飯茶漬け弁当 «  | BLOG TOP |  » 芽キャベツのパスタ弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1478)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR