2017-09

ハンバーグシチュー丼弁当

ハンバーグシチュー弁当01
今日のお弁当
・ハンバーグシチュー丼
・キウイ&苺
・シナモンチャイティー

そろそろ「ひきにくの書。」に改名するべk(ry


ハンバーグシチュー弁当02
ハンバーグシチューのつもりが
煮込みすぎによる過度な汁不足で
単なるデミグラスソースがけハンバーグにしか
見えないという大変残念な結果に。

そんなハンバーグシチューの下は
最近ハマっている麦ご飯。
プチプチモチモチ。

まるごとレンチンしていただく予定。


ハンバーグシチュー弁当03


***



ネットで拾った気になる画像。



一家に一台

一家に一台(bySPU店長)キタワァー!!

いい湯を満喫してそうでなによりです。(笑)

しかし、この白い物体の正体って
お餅…なの…??



今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓現在、海野家で使用している食器洗剤。
「ハーバルグリーンの香り」らしいけど、実際はタイ料理の香り(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めましてこんにちは~
毎日違ったメニューのお弁当尊敬です!
更新がいつも楽しみ(*^^*)

ところで、質問があるのですが、
カップに飲物を入れてますが、蓋もきっちりしまるもの
なのですか??
こぼれないのですか??

あと、フルーツサンドの生クリームですが、
一食ひと箱のクリーム使ってますか?
量、多くないですか?
私は、余って使い道にいつも困ってます(^-^;




呼んだ?

www

はんぺん?
何だろう。
マシュマロだったら最悪だな。(w

TO SPU店長♪

海老のおかずも無いのに、鯛が釣れたし!!
むしろ大間の本マグロを一本釣りした気分よ!かかったな!!!(笑)

この入浴ベイマックス。
よく見ると白い表面にポツポツと小さな穴が
空いているんだよね…。

ミニサイズの鏡餅パックの中で
ムリヤリ成長させた白いミカンにしか見えなくてヤバイ。

TO ももんがさん♪

このカップは数日前にも話題にしましたが
100均セリアのフタ付きカップです!
海野は車通勤ですが一度もこぼれた事はないです!
むしろ、こぼれるようならお弁当に持っていかないです!!(笑)

クリームサンドはなるべく金曜あたりに作成して、
残ったクリームは週末にパンケーキにドン!とのせたり、
泡立てていない分はヤンソンさんの誘惑にしてみたり
食欲魔神ぶりを発揮して瞬殺です!!(笑)

カップヌードルに入浴中のベイマックスの作者さんのInstagramを
たまたまチェックしてる者です。はじめまして~
鏡開きのときに、鏡餅のパックを再利用して卵白と卵黄で
白と黄色のベイマックスを作ったとおっしゃってました
ちなみに黄色さんはカレーにトッピングされておいしそうでした
いつもおいしそうなお弁当画像、目のご馳走です、ありがとうございます

TO 餅さん♪

おおー!
あの入浴ベイマックスのフワフワ白ボディは卵白でしたか!!
そして、黄色ベイマックスもいるとは…!(驚)

これからそのカレーマックス画像探しの旅に出ようと思います(笑)
餅さん、貴重な情報をありがとうございましたー!!ヽ(*´ω`*)感謝♪

おぉ!!

卵であったか!
凄いな、ここのブログ。
ネットワーク力が鳥肌!
因みにネットワークカじゃないよ。
ネットワーク力だよ。

一台君の正体判明してスッキりす。

TO SPU店長♪

海野の知らない情報を色々と教えてもらえるので
コメントをくれる皆様にはマジで感謝モノ!!
(その割には返信が…ゲフンゲフン)

海野なんてGoogle先生に頼っても
カレー味な黄身マックスをついに発見できなかったよ…ハハハ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1067-e19ba654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トマト海老タンメン弁当 «  | BLOG TOP |  » クレイジー・レモンペッパー・マリネード弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1501)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR