2017-08

河津桜まつり2015*ふらふら道中記

金曜日の昨日、お弁当の更新がなかったのは
こんなワケでした。


河津桜まつり2015_01

現在、静岡県で開催されている
河津桜まつり」に
実家のオカンと一緒にふらふら。


河津桜まつり2015_02

平日でも観光客はなかなか多し。
出店も多し。


河津桜まつり2015_04

さすが静岡だけあって、
いよかん、はるか、はるみ等の柑橘系と
わさび関連と魚の干物系が圧倒的に多し。


河津桜まつり2015_03

河津川には鴨もいるし。


河津桜まつり2015_05

知らずに夜中に遭遇したら
トラウマ確定な横溝正史チックな
お人形もいる(笑)


*2015年度・河津桜まつり*
2月10日(火曜)から3月10日(火曜)まで


期間中、最後の週末になる
明日の天気がイマイチっぽいのが残念!



今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓月曜は茎わさびの佃煮弁当の予定


↓お邪魔させてもらってます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

週末は海野さんいないんだな~。
とか思っていたから土曜日の登場はうれしいです!
こちらは新潟です。
新潟=豪雪  のイメージですよね?
私の住むところは新潟市の近くでもう雪は全くありませーん。
でも、梅も菜の花も桜もまだ全くです・・・。
いいな~。お母様と一緒なんてなおさら。

あ、フルーツサンド娘に作りましたよ!
好評でした♪秋には柿でトライしますね♪
残った生クリームはお昼の明太クリームパスタの一部になりました。
海野さんの明日のお弁当楽しみにしてます。

TO ぽんたさん♪

フルーツサンドをお弁当にしてくれるお母様とか
娘さんが羨ましすぎるー!!(´・∀・`*)イイなイイな!

我がオカンなんて中学生の娘のお弁当に
手作りおはぎ2個とかありましたよぅー!
同じスイーツ系お弁当でもこの大きな差…(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1079-0585422e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茎わさび佃煮のおむすび弁当 «  | BLOG TOP |  » レンコン入り海老トースト弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1480)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR