2017-08

チョリソードッグ&ポトフ弁当

チョリソードッグ&ポトフ弁当01
今日のお弁当
・チョリソードッグ
・チョリソーポトフ
・いよかん&グレープフルーツ(ルビー)

週末にふらふらしてきた
静岡の河津桜まつりの帰りに
海老名SAへ寄り道。

目的はローゼンハイム
高座豚ウインナー・チョリソー。

1本300円近くと
ぶっちゃけ、庶民の敵な価格だけど
マジ旨いのでたまにはヨシ。


チョリソードッグ&ポトフ弁当02
小さめのバゲットに
たっぷりのキャベツのソテー。
こんがり焼いたチョリソー。
溶かしたチェダーチーズ。

朝食として手を出さずに
誘惑に打ち勝った
自分を誉めてあげたいです。(馬鹿)


チョリソードッグ&ポトフ弁当03
チョリソー入りのポトフも作成。

野菜はセロリ、キャベツ、にんじん、
ジャガ芋、タマネギ。

チョリソーのおかげで
スープがほんのりピリ辛。ウマー。


チョリソードッグ&ポトフ弁当04
相変わらずムッキーちゃんには
お世話になっております。




***



海野もこっそりとお邪魔させていただいた
翔泳社さんの「みんなのお弁当日記」。


おでん種のカレーラクサ弁当04


発行から1週間たった昨日、
担当編集さんから1通のメールが。

『1週間で増刷が決定しました!』

うおー!マジかー!!(驚)
これはおめでたい!!


担当編集さんのウキウキぶりが伝わってくる
可愛いメールを思い出すたびに
顔がついニヤけてしまって
昨日の海野はなかなかの危険人物(笑)

という訳で、
初版マニアな方はお早めのご購入を
強くお勧め致します(笑)



今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓ロール状ワックスペーパーさえあれば、
ビッグサイズなホットドッグも気軽にお弁当に出来るのだよ!フハハハ。


↓オレオレ!オレだよ!オレが載ってるよ!(not詐欺)

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1082-f8f61282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

菜の花とツナのパスタ弁当 «  | BLOG TOP |  » 天むす弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1478)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR