2017-10

ステーキタコス弁当

ステーキタコス弁当01
今日のお弁当
・ステーキタコス
・ラムコーク(ノンアルコール)


『あらあら、また昨日の記事かしら?』と
リロードする人がいそうな本日のお弁当。

パリパリで美味しいうえに
タコシェルに具をのせる作業が楽しくて
二日連続でタコス弁当。

ぶっちゃけ、具材さえ変更すれば
1週間まるごとタコスでもイケる。



ステーキタコス弁当03
今日の具のメインは
レモスコをたっぷりかけた
スパイシーなステーキにしてみた。

休日前の小さな贅沢。



ステーキタコス弁当02
朝食という名の完成予想図。
朝からシアワセ。


これで今日がGW休日だったら
もっとシアワセだったのになー。
なー。

ウチの会社は年間休日日数的にも
申請しても貰える可能性が限りなく低い有給休暇的にも
大変アレなシャチョサンの人柄および体臭的にも
ブラック企業としてどこに出しても恥ずかしくないレベル。



ステーキタコス弁当04
今日のサルサは昨日のレシピに
ピーマンをプラス。

レモスコ&塩胡椒オンリーの
味付けなのにウマイ。
野菜って偉大。



ステーキタコス弁当05

勤務中なのでもちろんノンアルコール。
まぁ、気分が味わえればヨシ!(笑)


今日も来てくれてアリガトー!
皆様も良いGWをー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



↓今日のお弁当箱はコレ。熱湯消毒もできる便利モノ。



↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1120-e24fc650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歴代のお弁当箱と新入りチェスト «  | BLOG TOP |  » レモスコのタコス弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1520)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR