2017-10

ベーコンと野菜のバジルパスタ弁当

ベーコンと野菜のバジルパスタ弁当01
今日のお弁当
・ベーコンと野菜のバジルパスタ
・フルーツ3種(苺・パイン・黄桃)
・自家製チャイティー

特売で800g近いベーコン塊を購入。

そんな訳で、しばらくの間は
ひとりベーコン祭りが開催される予定。



ベーコンと野菜のバジルパスタ弁当02
このランチボウルと同型のお弁当箱が
TBS系列のバラエティ番組「マツコの知らない世界」で
紹介されていたらしい。

ちょうどこの回は見逃していたトコだったので、
コメントで教えてくれた方、
ありがとう!そして、ありがとう!\|宜|/

時間のある時に動画探しの旅に出かけてみます。



ベーコンと野菜のバジルパスタ弁当03
パインと黄桃は1個88円の缶詰モノ。
苺は1パック198円の日替わり特価品モノ。
スペアミントはプライスレス(?)の自家栽培モノ。

このスペアミントに虫がつくのがイヤで
室内で過保護に育てていたら
ビックリするくらいヒョロい子になってしまって
激しく後悔中。

丸大ハムの教えは伊達じゃなかった。

そんな若年層まるっと置いてけぼりネタで
終わります。



今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



↓たぶんマツコ効果でこのお弁当箱メーカーは今月ウハウハだと思う(笑)



↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1135-1b6a877f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツナそぼろ弁当 «  | BLOG TOP |  » ブルックリンジャーのシーフードマリネ弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1520)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR