2017-06

ゴーヤのドライカレー弁当

ゴーヤのドライカレー弁当01
今日のお弁当
・ゴーヤのドライカレー
・貝柱のクリームスープ(市販品)
・メロン杏仁

1本98円のゴーヤで
超カンタンにドライカレー弁当。

カレーからデザートまで
本日のお弁当調理時間およそ17分。

一昨日から、
今日は睡眠不足になるのが決定だったので
出来るだけお手軽なメニューにしておいた。



ゴーヤのドライカレー弁当02

2セット連続で先取されて、
2セット連続で巻き返すという
興奮せずにはいられない、劇的な試合展開。

試合終了後も目が冴えまくって、
なかなか寝付けないし。

深夜には毒すぎた(笑)



ゴーヤのドライカレー弁当03

最終セットはガチムチな相手選手の
パワーに押し切られるカンジで
残念な結果にはなったけれど、
それでも全仏ベスト8入りですよ!(祝)



とりあえず、今夜は9時台に就寝予定。
小学生並み(笑)



今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓6月は全仏が終了しても続けてドイツ・イギリスと大会続き。過酷。


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1142-0e64c6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーヤの揚げ春巻き弁当 «  | BLOG TOP |  » 白トリュフ塩の茸カルボナーラ弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1447)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (43)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR