2017-07

回鍋肉焼きそば弁当

回鍋肉焼きそば弁当01
今日のお弁当
・回鍋肉焼きそば
・中華風コーンスープ
・マンゴープリン

今週は5回のうち3回が麺なお弁当。

海野家ではお米1袋(5kg)あれば
3〜4ヶ月くらいはヨユー。


回鍋肉焼きそば弁当02
フツーに作成した回鍋肉に
しっかり焼いた中華麺を炒め合わせだけ。

甘辛みそ味の焼きそば。
うん。そのまんまなんだ。



回鍋肉焼きそば弁当03
クリームコーンさえあれば
2分で完成する中華風コーンスープ。

コーンスープの中毒性は異常。
洋風・中華風問わず、あのコーンの甘みで
延々と飲み続けてしまう。危険。



回鍋肉焼きそば弁当04
「今年はまだイルイル(マンゴープリン)を
GET出来ていないのですか?」と、
何日か前に質問コメをいただきましたが
ちゃんと捕獲しておりますよ!

というか、何日か前のお弁当で
すでに登場させたような
気がするようなしないような!!(笑)



今日も来てくれてアリガトー!
皆様も良い週末をー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓ポチるべきかどうかスゲェ悩み中…
あ、海洋堂ザップさんはとうとうついに誘惑に負けてポチりました。ハハハ!(笑顔)


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1154-1b4e79a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麦ご飯の自家製チャーシュー丼弁当 «  | BLOG TOP |  » 鯵の干物のペペロンチーノ弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1462)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (44)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR