2017-08

野菜ミートパイ弁当

週末前日の本日は
鍵コメという名の神の啓示により
会社帰りに映画館へ直行予定。

鑑賞予定が上映館少なめの作品なので
映画館をあちこち調べて判ったコト。


ワーナー・マイカル・シネマズって
消滅してたんか……!!(驚)

しかも後継が「イオンシネマ」とか
地雷臭しかしねぇ。



今はTOHOシネマズか
ムービックスばかり利用しているけど、
若かりし頃はワーナー・マイカル・シネマズに
大変お世話になっていたので、なんだか寂しい。



野菜ミートパイ弁当01
今日のお弁当
・野菜ミートパイ
・チャイティー
・クインシーメロン&ピオーネ

野菜室にあった余り野菜と
合い挽き肉を使ってミートパイにしてみた。

半額冷凍パイシート万歳。

そして、見事に緑が存在しないお弁当爆誕。



野菜ミートパイ弁当02
ここに緑に見えない緑が
ちょろっとあったり。

野菜はピーマン、いんげん、にんじん、
玉ねぎ、にんにく。
とりあえず野菜室にあるものをツッコんでおいた。

味付けはケチャップ、ウスターソース、
塩コショウ、ローリエ、ナツメグ。

画像のミートパイ1個で
冷凍パイシート1枚分。

お昼はこの巨大ミートパイに
かぶりついて食す予定。



今日も来てくれてアリガトー!
天候がアレだけど良い週末をー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓スーパーで販売しているメーカー品もこれくらい安価にならぬものか


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1164-e0889450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピーナッツバター冷や汁弁当 «  | BLOG TOP |  » 鮭のカレー風味揚げ弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1479)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR