2017-06

明太子バゲット弁当

明太子バゲット弁当01
今日のお弁当
・明太子バゲット
・シャウエッセンのケチャップ炒め
・茄子のバルサミコ酢焼き浸し
・カプレーゼ
・茹で玉子
・クインシーメロン



明太子バゲット弁当02
バター+明太子+パセリを混ぜて
パン屋さんで購入したバゲットの
両面にたっぷり塗りまくって
トースターでチンしてみた。

ヤバい。
いくらでも延々と食べられる。
これぞハイリスクハイカロリー!(笑)



明太子バゲット弁当03
茄子のバルサミコ酢焼き浸しレシピは日本製粉のコレ
見た目はアレだけどなかなか美味しいね。

カプレーゼは
岩塩と黒胡椒を混ぜた
オリーブオイルを別添え。

自家菜園なバジルたんは
ここ最近の過度な日照不足にも負けずに
なんとか成長中。

しかし、そろそろ
「元気少ないね(byカヲルくん)」なカンジなので
ピーカンを熱烈希望。



明太子バゲット弁当04
MKN。
マジで完全ハゲる七日前。

ちなみに500mlのスクリュートップちゃんは
すでに完璧なるハゲ状態。

印刷があったとは思えないレベルで
見事なまでにツルッツル(笑)



今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓側面の印刷は速攻消失するケド、汁漏れもなく便利なのは確か


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1167-ce820eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サバ缶そぼろの蕎麦いなり弁当 «  | BLOG TOP |  » ゴーヤの野菜ジュース素麺弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1447)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (43)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR