2017-08

蛸とそら豆のパスタ弁当

蛸とそら豆のパスタ弁当01
今日のお弁当
・蛸とそら豆のパスタ
・カプレーゼ
・自家製ラッシー

広告の品でタコがお買い得だったので
旬のそら豆と一緒にパスタ弁当にしてみた。

もし、たこ焼き機を所持していたら
間違いなくたこ焼き弁当だった。
たこ焼き食べたい。



蛸とそら豆のパスタ弁当02

久しぶりの食材のレシピに悩んだら
とりあえず天ぷらかパスタにしておけば
間違いない!みたいなー。



蛸とそら豆のパスタ弁当05
好きな時に好きな枚数だけ毟って使える
自家菜園はやっぱり便利だなー。

今日は久しぶりにお日様が拝めそうなので
プチプランターで育成中のバジルちゃんを
朝からベランダ放置。



蛸とそら豆のパスタ弁当04

明日は1年に1度の健康診断につき、
このお弁当を食べ終わったら
明日のお昼ごろまで約24時間近く絶食予定。

心して食します。



今日も来てくれてアリガトー!
皆様も良い週末をー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓ベストセラー1位だし、ポチッちゃおうかなー…と思いつつ、
これ以上もう調理器具を増やしたくないというこのジレンマ。


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1169-09ec00c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たこ焼き弁当 «  | BLOG TOP |  » サバ缶そぼろの蕎麦いなり弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1481)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR