2017-10

たこ焼き弁当

たこ焼き弁当01
今日のお弁当
・たこ焼き
・ミックスベリーヨーグルト
・オランジーナミニ缶

うはははははは!



たこ焼き弁当02

うはははははは!(2回目)

土曜にポチれば日曜には届くAmazon様。

もうね。
「好きな物はなんでも溜め込むオタクの習性に逆らって
『物を増やしたくない』とか寝言は寝て言えバーカバーカ!」
と、金曜の自分に言ってやりたいです。

断捨離生活とかオタクから一番遠い言葉だった。
無理ゲー。



たこ焼き弁当03

初たこ焼き。
朝から緊張した!!


某銀だこタコの1.5倍はあろうかという
ビッグサイズなタコ入りなワケで。
でも、たこ焼きにすると全く見えないワケで。
関東は梅雨明けもしていないのに猛暑なワケで。

子供だったあの純くんが
今では初老の役を演じていることに心底ビビるワケで。
若人置いてけぼりな話題で終わるワケで。
ワケでワケで。



***



「これを観なかったら2015年度の8割は損してる(意訳)」と、
鍵コメという名の神の啓示リターンズ。

ワクテカで週末にまたもや映画館へGO。



大変わかりやすいMADMAXの中毒度

マジでコレだった。
あれは中毒患者でる。仕方ない。(真顔)


そんな的中率が恐ろしい神は
普段はココにいらっしゃる模様。
センス良すぎ。



今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓ベストセラー1位は伊達じゃない使いやすさ。


↓お邪魔させてもらってます
スポンサーサイト

● COMMENT ●

鍵開けるわ

何をかくそう、私もこの無限ループに陥ってるわ。

1回目:IMAX3D
2回目:MX4D
3回目:ノーマル2D
4回目:極上爆音2D in 立川シネマシティaスタ

悪魔の囁きいたしましょうか。

観るなら絶対立川シネマシティの極爆ですぜ、旦那。
しかも前より真ん中で爆死確実です。
私は上映開始520分頃に中途入場したら
いきなり紅いイナズマが目の前にご登場されて、惚れ死にしました。
あのギターの音だけでも観る価値ある!

急げ、ウォーボーイズ。
英雄の砦は立川にあるぞ!!


ジョー、イモータンジョー!!

神様キタ━(゚∀゚)━!(笑)

早速、立川シネマシティ極爆の座席予約表をチェックしたら
見事に予約が「前より真ん中」に集中していて
危うくお茶を吹きそうになったし!(笑)

行ってくるわ!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1170-0e3015c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たこ焼きそば弁当 «  | BLOG TOP |  » 蛸とそら豆のパスタ弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1522)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR