2017-06

ツナ&アボカドの生春巻き弁当

週末に観た『マッドマックス 怒りのデス・ロード』。

作品自体はサイコーすぎて
鑑賞中に顔が自然とニヤける勢い。


が。
海野のスグ隣席に座ったカップルの女性は
残念なことにお気に召さなかったようで
映画開始後、15分もたたないうちに
両手で髪の毛をずっーーと三つ編みにしたり、
クルクルと束に捻っては解いてみたりと何だか忙しい。

スクリーンに集中しようとするも、
視界の端にガッツリ映り込む
クルクルネジネジと絶え間なくブンブン動く女性の両腕。
しかも彼氏側ではなく、海野側オンリー。

『あー…たぶん、この女性のクセなんだろうなぁ…』と思うも
もうしばらく我慢すれば、この女性も腕がダルくなって
さすがに止めるだろ!と判断。



約10分後。
クルクルクルクルネジネジネジ。
もうそろそろ疲れてやめる頃かなー。

約20分後。
クルクルクルクルネジネジネジ。
すごいな。まだ忙しなく動いてるよ…。

約30分後。
クルクルクルクルネジネジネジ。
あれか。鋼鉄の腕の持ち主か。
『疲れ』という言葉が辞書に無いのか。超人か。



今まで、自分の指定席に座られていた時以外、
映画館で他人に声をかけたコトがなかったケド
コミュ障が勇気を振り絞って、やめてもらえるように
ついにお願いしたよ…。


もうね。
映画デートする時には
二人の趣味にあった作品を選んでくれぇぇーー!!
…と、世のカップルに熱く訴えたい所存。

リア充爆発しろ。



ツナ&アボカドの生春巻き弁当01
今日のお弁当
・ツナ&アボカドの生春巻き
・ルビーグレープフルーツ&キウイ
・ノンアルコールウメッシュ

火を使いたくない真夏日には
生春巻き弁当。最強。




ツナ&アボカドの生春巻き弁当02
生春巻きの具材は
ツナ缶、レモン汁をまぶしたアボカド、
もやし、にんじん、よさこいハニー、サラダ菜。

そして今日の夕飯は
お弁当の残り材料を混ぜただけの
アボカドサラダになる確率120%。

お弁当生活あるある。



今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓天野喜孝「黙示録」原画12点+DVDセットが
今日だけのAmazon24時間限定セールで2億円!安い!!(混乱)


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1172-7b03bcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーブチキンボールのグリーンカレー弁当 «  | BLOG TOP |  » たこ焼きそば弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1447)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (43)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR