2017-06

カルディのレモン冷麺弁当

カルディのレモン冷麺弁当01
今日のお弁当
・カルディのレモン冷麺
・5種の野菜の揚げ浸し



カルディのレモン冷麺弁当02
カルディでこんなのを発見。

食欲魔人的に見逃せなかった。



カルディのレモン冷麺弁当03
フツーの冷麺よりも麺は細め。
茹で時間も40秒と超早。

で、このカルディレモン冷麺に
付属していた汁を180ccのお水で溶いて
チョロっと味見してみたワケですが。


うーーーーん。
玉ねぎエキスやおろしにんにくが
効きすぎじゃないのかなぁ…。

もっとスッキリさっぱりした
レモン特有の爽やかな汁を予想していたのに
なんとも言えない濁った味でうーーーん。

ま、あれです。
ウチの敷居は2度と跨がせねぇ!!
みたいなー。




カルディのレモン冷麺弁当04
昨日のフライドポテト弁当で使ったサラダ油で
今日は野菜を素揚げにしてみた。

野菜室が一気に整頓できてイイカンジ。

浸し汁は麺つゆ、米酢、三温糖、
水、おろし生姜、唐辛子を混ぜれば完成。

本日の救世主。




今日も来てくれてアリガトー!
皆様も良い週末をー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓SPU店長専用Amazonリンク(笑)
メーカーさんも困惑するおバカレビュー軍団。


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1183-8afdbe85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤンニョムチキン弁当 «  | BLOG TOP |  » フライドポテト(ナチョチーズ味&青のり味)弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1446)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (43)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR