2017-09

モロヘイヤとサンマ蒲焼缶の素麺弁当

モロヘイヤとサンマ蒲焼缶の素麺弁当01
今日のお弁当
・モロヘイヤとサンマ蒲焼缶の素麺
・オレンジヨーグルト

NHK「みんなのきょうの料理」公式サイトの
モロヘイヤとうなぎのそうめん」に
インスパイアを受けて今日のお弁当。



モロヘイヤとサンマ蒲焼缶の素麺弁当02

心頭滅却すれば火もまた涼し。

心頭滅却すれば、100円サンマ蒲焼缶も
国産ウナギ蒲焼に…!(嘘)


まぁ、スーパーの国産ウナギ1パックに
1680円払うくらいなら
あと1000円プラスして
双葉でうなぎ丼(中)を頼むよねって話。



モロヘイヤとサンマ蒲焼缶の素麺弁当03
スペアミントもバジルも枯らしたのに
また性懲りも無くペパーミントを購入。

ベランダに虫が襲来しなくなる
バリア系呪文を絶賛募集中。



***



友人のSちゃんから
「暑いねー!(要約:どこか遊びに行こう)」とメールが。

これは立川の極上爆音MADMAXに連行して
中毒患者を増やすチャーーーンス!(ニヤリ)

…とか思って、昨日の朝に
週末のチケット購入の手続きをしようとしたら。


MADMAX中毒患者分布図(笑)


怖い。
なんだこれ。

公開から1ヶ月半以上経過したっていう
映画のレベルじゃねぇぞ!(笑)




今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓ヴァルハラ教経典が高いっス。でも欲しい…!


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TO SPU店長♪

ちょっ…SPU店長…!(笑)

とりあえずその服の中に隠している偉いモノを
お母さんに見せなさい。
怒らないから、正直にほらほら早く!(笑)


いやー、デス道はマジでヤバイわ。
今年度どころか、ここ10年で余裕で海野的ベスト3入りするわ。

あたしゃねぇ(コロンボ風に)

この作品をリアルタイムで鑑賞できた事を、
ヨボヨボのBBAになってからも自慢できる歴史的栄光だと思っています。
そして、立川ヴァルハラはまさかの8月28日まで上映決定。(噂では9月11日までともある)
立川までの回数券、買ったし!!(←バカ

手元に届いたら、まさかのブログにアップするでありましょう。
お楽しみに。(w

TO SPU店長♪

なぬー!8月28日まで上映とか、まさにMAD!
というか、友人をヴァルハラへの道連れに出来る良いチャーンス!

そして、SPU店長は絶対に回数券を買ってくれると信じてた!!!(笑)
ブログでの報告を楽しみにこの夏休みを過ごします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1188-7588e398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅生姜揚げシュウマイ弁当 «  | BLOG TOP |  » BLTSサンド弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1501)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR