2017-10

ネギたこ焼き弁当

ネギたこ焼き弁当01
今日のお弁当
・ネギたこ焼き
・ベーコン&しめじの水菜サラダ
・にんじんドレッシング
・スタイルバランス(レモンサワーテイスト)

日替わり特価品で購入した
わけぎ(1束98円)をガツンと消費したくて
ネギたっぷりのたこ焼きにしてみたよ!



ネギたこ焼き弁当02
ネギもソースもマヨもたっぷり。
不可視だけど天かすもタコもたっぷり。

焼きたてアツアツは朝食に。
お昼はレンチンなのが残念無念。



ネギたこ焼き弁当03
自家製にんじんドレッシングを
モリモリ食べたくて
山盛りサラダも作ってみた。



ネギたこ焼き弁当04
超ボリューミィ&ハイカロリーそうな
今日のお弁当のための気休めアイテム。


うん。
オーケーオーケー。わかってる。
こんな缶ジュース1本じゃ
気休めにもならないって話だよね。

初見のノンアルコール系飲料は
とりあえずお試ししてみるスタイル。




今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓築地銀だこの誘惑にビクともしなくなる逸品。


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1214-0d1f7970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肉野菜炒め味噌ラーメン弁当 «  | BLOG TOP |  » いぶりがっこ&クリームチーズのトーストサンド弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1520)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR