2017-08

さつま芋のグリーンカレー@おウチご飯(友人宅)

お弁当ブログを更新しているせいか
最近、料理に目覚めたという友人chanから
料理に関する色々な質問が飛んでくる今日この頃。

その時に話題になった「さつま芋のグリーンカレー弁当」。

『ナニソレ!?食べてみたーい!』という友人chanの
リクエストにお応えして(友人chan宅での)おウチご飯。


さつま芋のグリーンカレー@友人宅

自分の作った料理が
見慣れない食器に盛りつけられている風景って
あまりないので、なんだか新鮮。

『意外!すごい美味しい!私も今度作ってみる!』
と、友人chan。

うんうん。
辛くてスパイシーでサラサラなグリーンカレーに
甘くてねっとり食感のさつま芋は良いコンビだよな!(嬉)


そして、この友人chanが運営する
某ショップのサイトデザインの依頼もきたので
この連休は自宅でお仕事三昧の予定。

なんといっても、webデザイン料として
Photoshop&Illustrator1年間分を
友人chanがポンっ!と一括購入(!)してくれたので
馬車馬のように働かせていただく所存でございます(笑)


今、ハマり中のブレソルもガンガンやるけどな!(駄目人間)



今日も来てくれてアリガトー!
皆様も良い連休をー!|ω・`)ノ マタネー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓昨日の夜11時にポチって今日の午後2時30分には自宅に届いたクロックス。(早!)
現在、室内履きにしております。足がらくちーん!


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1218-bd0c27b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スパイシーミートボールのジェノベーゼ弁当 «  | BLOG TOP |  » いぶりがっこタルタルの海老アボカドサンド弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1481)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR