2017-04

ココナッツオイルの焼き林檎フレンチトースト弁当

焼き林檎のフレンチトースト弁当01
今日のお弁当
・ココナッツオイルの焼き林檎フレンチトースト
・ベーコンとしめじのハーブ炒め
・塩茹でブロッコリー
・スクランブルエッグになるハズだったナニか
・いつもの赤いの
・自家製チャイティー

焼き林檎の進撃続行中。

旬で林檎が安いから!そして、美味しいから!
…という理由もあるけれど
ぶっちゃけ、ココナッツオイルの
良い消費方法がワカラン!というのもあったり。


Google先生に訊ねて知った
「ココナッツオイルコーヒー」は
『身体に良いから!』と自己催眠かけないと
飲めないレベルでダメだった。ハハハ。



焼き林檎のフレンチトースト弁当02
あまーいフレンチトーストに
甘酸っぱい焼き林檎の組み合わせが最高。

お弁当じゃなかったら、
バニラアイスも添えたいトコロ。
3時のオヤツ的お弁当。


今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓海野家のチャイティー作りの必需品。お手軽にスパイシー。


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1232-55950165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さつま芋はるさめのラムチャプチェ弁当 «  | BLOG TOP |  » いぶりがっこタル鶏天丼弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1409)
おうちご飯 (127)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (42)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR