2017-02

自家製叉焼のつけ麺の達人(濃厚魚介醤油)弁当

自家製叉焼のつけ麺の達人弁当01
今日のお弁当
・自家製叉焼のつけ麺の達人(濃厚魚介醤油)
・カルディのいちじくミルクプリン

会社帰りのスーパーで
30%オフな日清「つけ麺の達人(濃厚魚介醤油)」をハッケン。

自家製叉焼も炊飯器でお手軽に作成。
今日のお弁当にしてみた。



自家製叉焼のつけ麺の達人弁当02
つけ麺だというのに
具沢山すぎて麺がほぼ不可視状態な
相変わらずの海野家仕様。

本当はここに茹でモヤシも
さらに仲間入りする予定だった。

が、面積的にさすがにムリぽ。



自家製叉焼のつけ麺の達人弁当03
この「つけ麺の達人」には
つけ麺のつけだれ以外に
粉末スープも付属。

どうやら残ったつけだれに
この粉末スープと熱湯を注いで
飲んでください!という趣旨の模様。

メーカー自ら積極的に塩分摂取させるスタイル(笑)



自家製叉焼のつけ麺の達人弁当04
レジ周辺のスペースに
季節モノ系&お手頃プライスなお菓子常設という
大変分かりやすい罠を設置しているカルディさん。

まんまとその罠にはまって
「いちじくミルクプリン」を購入。

いちじく&ミルクという
海野的に初めてな珍しい組み合わせと
可愛いパッケージに釣られた。

どんな味なのか、今からワクテカ。





今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓日清「焼そばU.F.O.」ハロウィン限定ver。
キワモノかと思ったら意外とレビュー高し(笑)


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1243-98245547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロのつぶやき

はろ~挨拶だけは陽気な陰気系OLだよ~。社畜の皆様方~美味しい美味しいお昼ご飯はもう食べましたか?私は会社に来るとお昼のことしか考えてません。食べ終わるともう 一日の大 ...

しそ明太子餃子弁当 «  | BLOG TOP |  » 海老とブロッコリーのペペロンチーノ弁当

プロフィール

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1371)
おうちご飯 (127)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (41)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR