2017-05

麦ご飯の叉焼丼弁当

麦ご飯の叉焼丼弁当01
今日のお弁当
・麦ご飯の叉焼丼
・豆腐となめこのお味噌汁

祝日の昨日、ブレソルの共闘プレイで
ヒャッハー!しながら仕込んだ
自家製叉焼&味付け玉子でお弁当。



麦ご飯の叉焼丼弁当02
1粒たりも見えないけど
厚切り叉焼の下にはタレをたっぷりかけた
プチプチ麦ご飯が在中。

今回の叉焼は豚バラ肉使用なので
お昼には叉焼のみお皿に取り分けて、
レンチンしちゃおっかなー…とか企んでる。

モノづくり日本の技術力をフル活用して
レンチンOKなわっぱ弁当箱の開発をはよはよ。



今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓来年の日めくりまである、このナメコさんの人気っぷり


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1247-1b69184c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋鮭とほうれん草のドリア弁当 «  | BLOG TOP |  » 小海老と野菜のかき揚げ温うどん弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1426)
おうちご飯 (128)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (42)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR