2017-06

チーズクリームシチュー&赤ぶどうのカスタードサンド弁当

今朝のシャチョサン。

どうやら自宅で何かあったらしく
朝から大変なご機嫌ナナメ。

ありとあらゆるスタッフに
因縁レベルの言いがかりをつけては怒鳴りまくり、
社内でウサ晴らしをしている模様。


おかげで、社内の雰囲気は最低最悪。


そんなシャチョサンは
バイオハザード級の凄まじいワ◯ガ臭と
「pigeon」を「ピゲオン」と堂々と明記して
誰にも相談せずに勝手に商品にしてしまう頭脳の持ち主。

さらに、スタッフに対するこのパワハラ。


すげぇーなー。
天は二物どころか三物を与えたんだなー。

「物」は「物」でも汚物の「物」だけどなー。









チーズクリームシチュー&赤ぶどうのカスタードサンド弁当01
今日のお弁当
・チーズクリームシチュー
・赤ぶどうのカスタードサンド

昨日のドリアで使用した
ホワイトソースの残りがまだあったので
二日連続のクリームソース系お弁当。



チーズクリームシチュー&赤ぶどうのカスタードサンド弁当02
ベーコン、じゃが芋、にんじん、アスパラ、
ほうれん草、大量の溶けるチーズ入りの
濃厚クリームシチュー。



チーズクリームシチュー&赤ぶどうのカスタードサンド弁当03
赤ぶどう&自家製カスタードを
ココナッツオイルで焼いたフレンチトーストに
たーんとのせてみた。


「赤ぶどう」とか言ってるけど
正体は例のアレ

皮ごと美味しく食べられるブドウは
使い道がイロイロあって良いね。

しかも、例の名前のせいで
まだそれほどメジャーではないせいか
高級路線なシャインマスカット等に比べて
たいへんお求めやすいお値段。(1パック398円)

このまま庶民派でいてくれるなら
例のネーミングも良いかもしれぬ。(現金)




今日も来てくれてアリガトー!
皆様も良い週末をー!|ω・`)ノ マタネー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓会社名に付ける猛者ハッケン。自ら茨の道を進むスタイル!


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1249-4e6748ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

照り焼きチキンサンド&温野菜弁当 «  | BLOG TOP |  » 秋鮭とほうれん草のドリア弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1448)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (44)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR