2017-05

照り焼きチキンサンド&温野菜弁当

週末は仕事の関係で
観たくもない「ギャラクシー街道」という
三谷幸喜監督の邦画を鑑賞。

いやー、この映画スゴイ。

「海野的ワースト映画・第1位」の座を
「容疑者 室井慎次」から
サクッと奪取するほどの力量。

シャチョサンに感想を聞かれる可能性大だったので
なんとか最後まで立ち上がらずに鑑賞したけど
ぶっちゃけ2時間近くの苦行。

そんな「ギャラクシー街道」の唯一の長所は
観客が少なすぎて、
周囲にメーワク客の存在がないコトかなー。

なにしろ、公開日から
まだ2週間ほどしか経っていない週末だというのに
観客は海野を含めて合計5人。

超ガラガラ!超快適!(笑)





照り焼きチキンサンド&温野菜弁当01
今日のお弁当
・照り焼きチキンサンド
・温野菜サラダ
・自家製チャイティー


照り焼きチキンサンド&温野菜弁当02
国産鳥モモ肉が100g85円だったので
レタス多めな照り焼きチキンサンドにしてみた。



照り焼きチキンサンド&温野菜弁当03
蒸し野菜は
ブロッコリー、カボチャ、にんじん、赤パプリカ。
そして、いつもの赤いの様。





今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓サンドイッチのカットには毎回このスライサーを使用。
ただし、柔らかいパン向きっぽ。


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●

アテクシも・・・

怖いもん観たさで行ったけれど、もう苦笑い通り越して客席の空気が面白かった。
あそこまで何もない脚本を、いかに役者に丸投げできるか実験しているとしか思えん。(w

ユウカちゃんのお花のかつらのみが可愛かった思い出。
ほろ苦メモリー。


wwwwww

ブルータス、お前もか!(笑)

あの映画、最初のほうに「FUJI TV」とクレジットが流れるじゃない?
あれで気付いたの。

あの映画って三谷幸喜監督から
フジテレビへの壮大な嫌がらせじゃね?って(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1250-e1e04f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カップヌードル和風タラコ弁当 «  | BLOG TOP |  » チーズクリームシチュー&赤ぶどうのカスタードサンド弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1430)
おうちご飯 (128)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (42)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR