2017-05

チーズジャーマンポテトのホットサンド弁当

昨日のお弁当感想。

「カップヌードル パスタスタイル 和風タラコ」(長)は
「カップヌードル (自称)パスタスタイル 和風タラコ」に
改名するべき。

とりあえず、パスタではない
未知のナニカなのは確かだった。

なんだあの食感…。(困惑)



チーズジャーマンポテトのホットサンド弁当01
今日のお弁当
・チーズジャーマンポテトのホットサンド
・揚げレンコンのサラダ
・うさ林檎
・キャラメルマキアート

TBS系「マツコの知らない世界」に触発されて
ホットサンド弁当にするどー!

…と、意気揚々とAmazonを覗いてみるも
ホットサンドメーカーやバウルーは
在庫切れの嵐。

マツコの経済効果マジ高杉。



チーズジャーマンポテトのホットサンド弁当02
ベーコン、じゃが芋、玉ねぎで
ジャーマンポテトを作成。


食パン
とろけるチーズ
ジャーマンポテト
とろけるチーズ
食パン

↑この状態で挟んで
トースターで焼いてみた。


うん。
ホットサンドメーカーがない故の
なんちゃってホットサンドなんだ。

とりあえずは今はこれでガマン。

あと1〜2ヶ月もすれば
ホットサンドメーカーの在庫が潤うと信じてる。



チーズジャーマンポテトのホットサンド弁当03
海野家のウサギさんは
もれなく左右の耳のサイズが大幅に異なります。

個性を尊重する教育方針(笑)



今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓狙っているホットサンドメーカーはコレ。増産はよはよ。


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●

話題沸騰中のティムコ、ついに購入致しました!
皮もサクサクしてておいしかったです!

以上!

海野のせいでカップヌードルパスタスタイル買ってもーた・・・。どうしてくれんねん。

Re: タイトルなし

食べればいいと思うよ!!(美味しいとは言ってない)

TO pupuさん♪

アラヤダ!
ティムコったら、もしかして世間を賑わせているのかしら。

あんな下ネタで騒いでいるのは海野だけかと思っていたので
チョット安心!(笑)

名前はアレだけど、安価なのに美味しくてお手軽で優秀だよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1252-75c417b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牡蠣と舞茸の炊き込みご飯弁当 «  | BLOG TOP |  » カップヌードル和風タラコ弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1430)
おうちご飯 (128)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (42)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR