2017-06

パプリカのハンバーグ巻き弁当

先日、仕事の関係で
あのエヴァの庵野秀明監督に
直接お会いする機会が…!!(驚)


『うおぉぉぉー!本物の庵野クンだよぅぅー!!!!
まさか半径1m以内に近づける日が来るとはー!
そしてこの低音ボソボソ喋りを生で聴ける日が来るとはー!
というか、この年末にシン・エヴァンゲリオン劇場版を
本当に公開する気はあるのかよぅぅぅーーー!?』

…と、心の中だけで大・大絶叫。


実際は仕事中につき、
すごいピリピリした空気が充満していて
エヴァのエの字でも言おうものなら
殺されかねない雰囲気だった。


シンちゃんを幸せにしてくれれば
映画公開は10年先でも、いいよもう。(達観)



パプリカのハンバーグ巻き弁当01
今日のお弁当
・パプリカのハンバーグ巻き
・玉子焼き
・人参きんぴら
・ほうれん草のおかか和え
・味噌漬け大根&キュウリのせ麦ご飯
・珈琲くずもち(カルディ)



パプリカのハンバーグ巻き弁当02
ハーブ塩で味付けしたハンバーグのタネで
パプリカをぐるっと巻いて焼いてみた。

シャクシャク食感のパプリカが
ハンバーグのヘビー加減を緩和してくれて
なかなか良いカンジ。

そして、ハンバーグのせいで
ほうれん草のおかか和えが
ほうれん草のソテーに見えるマジック。



パプリカのハンバーグ巻き弁当03
相変わらず
カルディに貢いでいる日々。



今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓くずもちも「吉野本葛」を使うと贈答用レベルの存在に


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1255-7a4ed605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホタテと野菜の餡掛け堅焼きそば弁当 «  | BLOG TOP |  » 蒸し鶏のパクチーサラダ弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1447)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (43)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR