2017-10

Mr.ワッフル弁当

ミスターワッフル弁当01
今日のお弁当
Mr.ワッフル(ショコラ&アールグレイ)
・照り焼きチキン
・塩茹でブロッコリー
・焼き舞茸
・茹で玉子
・いつもの赤いの&黄色いの
・自家製チャイティー

週末は珍しく都会へお出かけ。

その時に発見した
10名前後の行列の先にあったのが
MR.waffle(ミスターワッフル)」。

本場ベルギーの味を再現してるらしい。

物珍しさに釣られて購入した結果が
本日のお弁当。



ミスターワッフル弁当02
お弁当のワッフルは
ショコラ味とアールグレイ味。

朝食にはプレーン味のワッフルを
トースターで焼いて食べてみた。

なかなか美味しい。
でもまぁ、ワッフルだよね。(当たり前)
それ以上でも、それ以下でもないカンジ。

特に新鮮な驚きはないけれど、
王道で安心できるクオリティ。



ミスターワッフル弁当03
マヨネーズ、味噌、日本酒、三温糖、
おろしニンニク&生姜を混ぜた
マヨ味噌だれ。旨。

ブロッコリーと焼き舞茸に
たーんとつけて食す予定。



今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓その昔、「モッフル」ブームってあったよね。


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1269-66e45c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶏ささ身の梅酢ゆかり揚げ弁当 «  | BLOG TOP |  » 大根のキーマカレー弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1520)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR