2017-05

いぶりがっこのしらす丼弁当

いぶりがっこのしらす丼弁当01
今日のお弁当
・いぶりがっこのしらす丼
・カボチャ入り豚汁

今日の3時のおやつ
・カルディの柿の種チョコバー



いぶりがっこのしらす丼弁当02
2015年の最後のお弁当は
好物のいぶりがっこ&しらすで
カンタン丼系お弁当。



いぶりがっこのしらす丼弁当03
カボチャ入り豚汁。
又の名を麺無しほうとう。

一人暮らしなのに
5人分近く作ってしもーたので
年末にせっせと食べる予定。



いぶりがっこのしらす丼弁当04
会社の大掃除で疲れ切った
自分へのご褒美として
カルディで『柿の種チョコバー』を購入。
1本98円(税別)。

チョコがたっぷりなので、
もう少し柿の種の辛味が強くてもいいかなー。

しかし、バリボリの食感と
永遠に食べていられそうな甘辛さで
個人的にはヒットのお菓子。



今日も来てくれてアリガトー!
皆様も良い冬季休暇をー!|ω・`)ノ マタネー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓海野的2015年度ベスト映画はやっぱりコレでした


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1283-119aa933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015年冬コミおでかけご飯*牛たんと和牛焼き「青葉」 «  | BLOG TOP |  » パイナップルトンテキバーガー弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1426)
おうちご飯 (128)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (42)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR