2017-10

鮪カツのホットサンド弁当

コメントで質問がいくつか貯まったので
一斉にお返事。

A:林檎がデカイけどまさか1/4サイズ?
Q:あぶそるーとりー(by火村)

A:沼さんサンドはしないの?
Q:今のトコ予定はないなー

A:チョコサンドの結果は?
Q:トロトロの柔らかいまま!

A:(ヤバイ見た目の)ココアがぜんざいに見えた!
Q:アレが食べ物に見えるとか天使かよ


以上!




鮪カツのホットサンド弁当01
今日のお弁当
・鮪カツのホットサンド
・セロリと林檎のマリネサラダ
・マッシュルームのクリームスープ

ちょうど食パンサイズな
大型の鮪カツ(冷凍)を大型鮮魚店で購入。

フライパンで揚げ焼きにして
ホットサンドにしてみた。



鮪カツのホットサンド弁当02
ホットサンドのこの薄さが
食べやすくて堪らん。

そして、またもや8枚切り食パンを
買ってしもーたので
今週もホットサンド弁当祭りの予定。

ヤバイ。永久機関キタ。



鮪カツのホットサンド弁当03
リンゴ酢ドレッシングで
セロリと林檎を和えただけのサラダ。

2ヶ月に1回くらいの割合で
登場しているような気が。

美味しいからね。仕方ないね。



鮪カツのホットサンド弁当04
キャンベルのスープ缶
「クリームマッシュルーム 」に
ソテーしたマッシュルームをさらに追加して
マッシュルーム尽くしなスープが完成。




今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓車で1時間以内の本屋を巡ったけど全滅だったよ…(ガクリ)
某東大の某研究チームから貰った図書カードが余っているから本屋で購入したいけど、
もう最終手段のAmazonしかないのかなー…


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1309-45e4c008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バーニャカウダだけ弁当 «  | BLOG TOP |  » ライム&レモンママレードチョコのホットサンド弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1520)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR