2017-04

おでんグリーンカレー弁当

おでんグリーンカレー弁当01
今日のお弁当
・おでんグリーンカレー
・マヌカハニーの林檎ヨーグルト

日テレ系ドラマ
臨床犯罪学者 火村英生の推理」のせいで
月曜の睡眠時間はだいたい2〜3時間。

なんで放映時間を
日曜の夜10:30〜11:30と深夜近くにしたんだ。
日テレめ。

毎週、ドラマ終了後に録画したものを再鑑賞しながら、
SNSに散らばる感想や呟きを隈なくチェックし、
新しい窪田アリス画像を狩るために広大なネットを漂流。

その萌えの勢いのままにラクガキしたり、
ファンアート鑑賞を存分に楽しんでいると
気付けば朝の4時近く。
ファー。

これ、もし毎日のようにドラマ放映していたら
半月くらいでマジで他界しそうな勢い。

「死因:窪田アリス」

イイ。(錯乱)



おでんグリーンカレー弁当02
「グリーンカレー風のおでん」ではなく
「おでんグリーンカレー」。
あくまでグリーンカレー。

グリーンカレーにおでんの具と
野菜(大根・獅子唐・赤パプリカ)を
そのまんま突っ込んだ。

甘辛なグリーンカレーと
淡白なお魚系練り物の組み合わせは
安定の美味しさ。

…とはいえ、コレはさすがに
山盛りすぎた。反省。



今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓なんか世にも恐ろしいモノを発見したんだけど…ナニコレ…(困惑)


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1313-0fbe98df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明太子天丼弁当 «  | BLOG TOP |  » カルボナーラ風ホットサンド弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1408)
おうちご飯 (127)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (42)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR