2017-05

焼き鮭しらすご飯弁当

焼き鮭しらすご飯弁当01
今日のお弁当
・焼き鮭しらすご飯
・あご出汁の筑前煮
・玉子焼き
・わさび菜のナムル
・豆腐と若布のお味噌汁


どんなに原作が名作で、
役者が頑張って良い演技をしても
脚本と編集がゴミレベルだと
ただの駄作にしかならないんだよなァ…。

と、しみじみ思った
臨床犯罪学者 火村英生の推理」第7話。


ぶっちゃけ、
火村tkmとkbtアリスがいなかったら
間違いなく途中でテレビ消してた。

今からでもいいから、
監督と脚本家と演出&編集担当スタッフ全員を
総入れ替えしてくれ。頼む。(土下座)



焼き鮭しらすご飯弁当02
焼き鮭としらす。
個人的には最強に近い組み合わせ。

ダメだ。
好物×好物なのに
第7話ショックがデカすぎて
全然テンション上がらない。




今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓某kbtmstk大天使による『火村の味は僕しか知らない』発言で
一部のオタク女子界隈を騒つかせた例のホラーなキャンディが値上げしている件。


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1324-625c6508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チキンハンバーグのホットサンド弁当 «  | BLOG TOP |  » 牛すじと茸のハヤシライス弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1425)
おうちご飯 (128)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (42)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR