2017-04

チキンハンバーグのホットサンド弁当

2015年の海野的ベスト映画だった
マッドマックス 怒りのデス・ロード」が
あのお高くとまったアカデミー賞で
「衣裳デザイン賞」「美術賞」「メイクアップ&ヘアスタイリング賞」
「編集賞」「音響編集賞」「録音賞」の6部門を見事に受賞。
ノミネートじゃなくて受賞。

マジSUGEEEEEEE!!!!!

社会派映画と比較して、
どうしても世間的に下に見られがちなアクション映画が
きちんと評価されたことが本当に嬉しい。

最初から最後まで余すことなく
映画愛がギッシリ詰まった
神宿る作品だったからね!

朝から情報番組を観ながら
一人でニヤニヤしちゃったよね!(笑)



あ、それと。

「長編アニメ映画賞」で
ジブリの「思い出のマーニー」が受賞しなくて
本当に良かったです。
マジで良かったです。

ぶっちゃけ、ノミネート自体が
海野的には大きな謎です。

2015年の長編アニメ映画って
世界的にそんなに不作だったのかと
アカデミー賞のお偉いさんに問い詰めたいくらいです。(酷)




チキンハンバーグのホットサンド弁当01
今日のお弁当
・チキンハンバーグのホットサンド
・里芋のツナサラダ
・いつもの赤いの
・ココア
・練乳いちご

昨夜、8枚切り食パンを買ってもーたので、
またしばらくはホットサンド弁当の日々。



チキンハンバーグのホットサンド弁当02
今日のホットサンドの具材は
丸大食品のチキンハンバーグ(レトルト)2枚と
スライスチーズ、わさび菜、目玉焼き。

うん。
目玉焼きの黄身が
見事に全てお隠れ遊ばせて
断面が白いペラペラなナニか状態。

ま、こういう日もあるよね。



チキンハンバーグのホットサンド弁当03
茹でた里芋とツナ缶を
クリームチーズ、マヨネーズ、パセリ、黒胡椒で
和えたサラダ。

ねっとりウマウマなり。



今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓ホットサンドのカットにはこのスライサーを愛用中


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1325-6ff3e012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苺白玉あずきのバニラアイス添え弁当 «  | BLOG TOP |  » 焼き鮭しらすご飯弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1408)
おうちご飯 (127)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (42)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR