2017-06

鮭と芽キャベツのクリームシチュー弁当

鮭と芽キャベツのクリームシチュー弁当01
今日のお弁当
・鮭と芽キャベツのクリームシチュー
・ミルクパン(パン屋さん)
・きんかん&キウイ

青果コーナーで
芽キャベツを見かける今日この頃。

特売していたサーモンと一緒に
クリームシチューにしてみたよ!



鮭と芽キャベツのクリームシチュー弁当02
クリームシチューの具材は
サーモン、芽キャベツ、里芋、玉ねぎ、
にんじん、しめじ。

クリームシチューと里芋の相性◎
ねっとりクリーミィウマウマ。



鮭と芽キャベツのクリームシチュー弁当03
臨床犯罪学者 火村英生の推理」が
あとたった2話(推定)で終了してしまうという
残酷な現実を受け止めきれない現在。

もうね。

20年分の原作を全映像化してくれてもいいのよ!
すでにタイトル詐欺じゃね?的な某刑事ドラマと同じく
シーズン10以上、延々と続いてくれてもいいのよ!!
何なら、外国が舞台の原作話は映画化してくれてもいいのよ!!!

とか、本気で思ってる。
病かもしれない。




今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓海野のご高齢なiPhone5Sたんへの貢ぎ物としてさっきポチってみた


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1333-013c3905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いわし味噌煮缶のそぼろ弁当 «  | BLOG TOP |  » カレー風味の豚天弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1447)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (43)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR