2017-05

いぶりがっこ&クリームチーズのホットサンド弁当

いぶりがっこ&クリームチーズのホットサンド弁当01
今日のお弁当
・いぶりがっこ&クリームチーズのホットサンド
・ミネストローネ
・キャラメルオレ(ブレンディ)


4月から新卒で入社した
新人chan(1名)が
毎日、元気に出社しているワケですが。

この新人chan、休憩時間になると
どういう訳か、海野の隣にやってくる。

担当業務も全く違う、
席だってかなり遠い、
年齢はさらに遠い(笑)海野のトコに
何故ワザワザやってくるんだよ、チミ…。

ブログのお弁当画像は
毎朝、自宅で済ませてくるので特に問題ないけれど、
ウチの会社の無駄にやたら長い休憩時間に
暇潰しを兼ねてブログの文章を書いている身としては
隣にピタっと来られるとビミョーに困る。

しかし、可愛い後輩なワケだし
無下に邪険にするワケにもいかずに、
テケトーにニコニコしながらお話し相手になる日々。



…という訳で
もし、お弁当画像しかアップしていない日が来たら
「あー、海野のヤツ、新人chanをついに巻けなかったな」
とお察しいただけると助かります。



いぶりがっこ&クリームチーズのホットサンド弁当02
いぶりがっこ、クリームチーズ、
チルド室にあったロースハムでホットサンド。

本当は淡白なロースハムよりも
香辛料の効いたペッパーハムやマリネハムのほうが
いぶりがっこ&クリームチーズには断然相性ヨシ。

が、無いものは仕方ない。
人間、諦めが肝心。




いぶりがっこ&クリームチーズのホットサンド弁当03
ミネストローネを作ったハズが
気付くと「ベーコンと角切り野菜のトマト煮」が
完成している罠。

海野がミネストローネを作ると
99.9%コレになるよね。うん。

でも、ぶっちゃけ
外食で遭遇する原価を抑えすぎなぼったくり系の
水っぽいミネストローネよりも
断然こっちの野菜山盛り濃厚タイプが好きなので
作り方を変更する気は特にナシ。




今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

↓ポーションと聞くとFFしか思いつかないオタク脳


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1361-c495fccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カップヌードルリッチ(贅沢とろみフカヒレスープ味)弁当 «  | BLOG TOP |  » 和風麻婆春雨丼弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1430)
おうちご飯 (128)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (42)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR