2017-11

ポーク竜田サンド弁当

昨日のランチに食した
カップヌードルリッチ『贅沢とろみフカヒレスープ味』。

ネットではやたらと高評価だったので
ワクテカして食べてみたケド、
まぁ、あれだね。

人の味覚は十人十色。
ぶっちゃけ、日清のステマじゃねーの。

もう二度、購入することはあるまい。

しかし。

「すっぽん味すごくおいしかったですよ!」と
昨日、コメントをいただいたので
今度はすっぽん味に挑戦してみる予定。



……日清の中の人じゃないよね?ね?





ポーク竜田サンド弁当01
今日のお弁当
・ポーク竜田サンド弁当
・イチゴ&何かの柑橘類
・キャラメルオレ(ブレンディ)

昨日の肉々しいサラダの材料を
そのままサンドイッチにしてみたよ!



ポーク竜田サンド弁当02

安心してください。
食パンは存在していますよ!


そういえば、不倫スクープされてから
一気に見かけなくなったね。

まぁ、政治家と芸人サンって
供給過多だしね。
あんなにいらないしね。

有能な政治家と面白い芸人サンは
絶滅危惧種なのにね。



ポーク竜田サンド弁当03
青果コーナーで
珍しい名前の柑橘類をハッケン。
1個98円(税別)。

お試しで買ってみるかー!と
捕獲したのはいいけれど、
肝心の柑橘の名前を忘れたし。
値段は覚えているのに。アラヤダ。


とりあえず、種がやたらに多かったので
リピはないかなー。

でも、名前を覚えていないから
懲りずに再度購入しちゃう可能性があるね!

テケトーなり我が人生。




今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!



↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓具沢山すぎるサンドイッチもワックスペーパーがあれば安心


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1363-dbde9c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イカのラグーパスタ弁当 «  | BLOG TOP |  » カップヌードルリッチ(贅沢とろみフカヒレスープ味)弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1539)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR