2017-04

ベーコンと野菜のプルアパートブレッド弁当

ベーコンと野菜のプルアパートブレッド弁当01

今日のお弁当
・ベーコンと野菜のプルアパートブレッド
・ミルクコーヒーゼリー
・ミックスフルーツヨーグルト


会社帰りのパン屋さんで
バゲットを半額の90円でGET。
イヤッホー!

久しぶりにプルアパートブレッドな
お弁当にしてみた。



ベーコンと野菜のプルアパートブレッド弁当02
notヤマアラシ。


バゲットに突き刺さっている具材は
ハーブソルトでソテーしたベーコン&マッシュルーム、
塩茹でしたアスパラ、アンチョビ、ブラックオリーブ。



ベーコンと野菜のプルアパートブレッド弁当03

切り込みを入れたバゲットに
溶かしバターをたっぷりかけて、
具材を思うままに突き刺して、
さらにチーズをドン!とかけて、
オーブンでこんがり焼けば完成。

たぶんこれ1個で
700kcal越えしてるんじゃないかな。

某ヤマ◯キパン並の恐るべきハイカロリー!

いや、テケトー計算なんだけどね。



ベーコンと野菜のプルアパートブレッド弁当04

プルアパートブレッド以上に
お久しぶりの登場な
ミスドのブルックリンジャー。

『たしかコーヒーゼリーに牛乳を注ぐだけの
ウルトラ簡単レシピがミスド公式で紹介されていたよなー』と
久しぶりにミスド公式サイトを覗いてみた。

が。

ブルックリンジャー関連の
レシピページが
全て見事にNOT FOUND状態。完全消失。


ぇー…。
ぇー…。(二度目)


大量のCMや広告で煽るだけ煽って、
売るだけ売りつくしたら、
その製品を使い続けている、
現ユーザーへのフォローや気遣いなんてしないゼ!!!
…という鬼畜ビジネススタイルかよ…。


ポンデリングやフレンチクルーラーは美味しいし、
期間限定のグッズはなかなか可愛いしで
わりと好きだった食品メーカーなだけに
ちょっとガッカリ。




今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!



↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓そして、プレミアつきすぎ


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1367-bd75315e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒柳徹子ケーキもどき弁当 «  | BLOG TOP |  » じゃこ天の焼き飯弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1409)
おうちご飯 (127)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (42)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR