2017-05

スモークサーモン&アボカド海苔巻けない弁当

スモークサーモン&アボカド海苔巻き弁当01
今日のお弁当
・スモークサーモン&アボカド海苔巻けない
・玉子焼き(オリゴ糖入り)
・アスパラの柚子胡椒和え
・霜降りまいたけのハーブ炒め
・いつもの赤いの
・クインシーメロン

社畜は今日も元気に出社です。


スモークサーモン&アボカド海苔巻き弁当02
not海苔巻き。
yes海苔巻けない。

レタスがご飯を見事に分断。


スモークサーモン&アボカド海苔巻き弁当03
お弁当生活を開始して
もう何年も経つワケですが
本日、初めて玉子焼きが想定以上に焦げた。

スゲェな。
GW呆けの威力。


スモークサーモン&アボカド海苔巻き弁当04
今年の初メロンはクインシーで。

1玉680円(税別)とまだチョット高価。
が、誘惑に負けてお買い上げ。

早く1玉500円前後の旬真っ盛りに
ならないかなー。




***




GW初日に諸用で下北沢へドライブ。

ついでに帰りに映画でも観るかー。
確か今、大天使「窪田アリス」こと窪田正孝くんが
出演している映画が公開していたハズ。

アニメ以外の邦画を自腹で鑑賞とか
何年ぶりかしらー!?…と、
ウキウキで映画館へGO!



窪田くんがいねぇーよ…
アイアムアヒーロー


開始およそ20分経過。
「うん。主演は大泉洋なんだし、窪田くんの登場にはまだ早いよね」


開始およそ1時間経過。
「あれ。まだ登場しないのか。これは後半でおもいっきり活躍する系かしら」


開始およそ1時間30分経過。
「…残り時間も少なそうなのに、まだ登場ナシ…?実はチョイ役…??」


映画終了感漂うエンドロール5分前。
「……あー……これは… 映 画 を 間 違 え ま し た ね ? 」


映画館を出てすぐに
Google先生に確認をしてみたところ、
大天使が出演しているのは
「アイアムアヒーロー」ではなく「ヒーローマニア」な事が判明。

HAHAHAHA!


同じような時期に
同じようなタイトルの映画を公開されると
情弱が死ぬので、止めてくだされ…。(懇願)




今日も来てくれてアリガトー!
皆様も良い週末をー!|ω・`)ノ マタネー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓海苔巻けないマンを助けてくれるヒーロー



↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●

久し振りに・・・

涙を禁じ得ない日記だったわ・・・。


涙をお拭きよ…(ハンカチそっと差し伸べ)

情弱の生き様をご覧いただけて余は満足!(笑)

とりあえず、大天使こと窪田正孝は不在だったし、
ストーリーや設定に物申したい箇所はいくつかあれど、
そんなに酷い映画でもなかったので、観て良かったかなと。

ぶっちゃけ、邦画にしては頑張ってスプラッターしてるなぁ…と感心してた(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1370-84782a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芸能界グルメ王美食祭 in 町田シバヒロ2016 «  | BLOG TOP |  » ヒラヤーチー(新チューボーですよ!ver )弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1425)
おうちご飯 (128)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (42)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR