2017-06

豚焼肉のバインミー弁当

豚焼肉のバインミー弁当01

今日のお弁当
・豚焼肉のバインミー
・クインシーメロン
・マヌカハニーのミルクティー

パン屋さんでバゲットが特売だったのと、
野菜室にニンジンが大量に余っていたので
ベトナムサンドイッチ「バインミー」にしてみた。



豚焼肉のバインミー弁当02

ナンプラー+三温糖+にんにくで味付けした豚焼肉、
同じくナンプラーベースで作った紅白なます、
カットしたパプリカ赤&黄と香菜を
食欲の赴くままにバゲットにたーんとのせてみた。

絶対旨い。(断言)





***





火村英夫の推理」の最終回ロケ地だった
大和市の諏訪神社へ
私用の為にまたもや参上。

で、用事を済ませたあとに
前回の参拝時に断念した
「火村英夫の推理season2もしくは映画化または新anotherのfulu配信」
祈願の絵馬を奉納してきた。(必死)



人生初の痛絵馬経験


手前から2列目、上から3段目に
オタクオーラ漂う痛絵馬の存在が
おわかりいただけたであろうか。


うん。
さすがに海野といえど、
恥ずかしすぎるのでアップ画像は載せぬ(笑)

さらに言えば
実際は他の参拝者に痛絵馬がバレぬように
元絵のお猿さん印刷面を表にして
一番目立たない位置にひっそりと奉納。

人生最初で最後の痛絵馬経験。

まさか大天使・窪田アリスの初描きが
痛絵馬になるとは
自分自身でも予想していなかった。
ハハハ。





今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!



↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓パクチーをカッコよく着こなす必要があるのかと小一時間(ry


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●

よし!

今夜、探りに行く!
そして表面に晒す!!(www

らめぇぇぇーーーー!(叫)

いともたやすく行われるえげつない行為!!!
お母さん、そんな子に育てた覚えはありませんよ!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1377-d0cb371d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生ハムのバインミー弁当 «  | BLOG TOP |  » 牛肉と空豆の黒胡椒炒め弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1448)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (44)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR