2017-04

ベーコンカツサンド弁当

昨日、仕事の関係で
某J事務所の某タレントさんとご対面。

「スゲェ!超立体的な顔立ち!イケメンは近くで見てもイケメン!」
「腰ほっそ!テレビでみるよりもさらにほっそ!羨ましすぎんよコノヤロー」
…とか内心ではしゃいでいたのも最初の15分だけ。

残業で夜9時を過ぎる頃には
「あ”ーーー…この仕事はいつ終わるんですかね……」
「リアルイケメンよりも2次元イケメンの国木田クン…国木田クンが観たい…」
と、イケメン有り難みオーラも完全消失。

結局、仕事はさらに長引き
自宅玄関を開けたのはAM0:30過ぎ。
キツー。老体にはキツー。


ヘロヘロな帰宅途中、
『もうお弁当はいらないんじゃね?』と何度も自分に問いかけたけど、
『いや、疲れているからって少食になるような繊細なタマじゃないだろ自分』
と自己分析した結果の本日のお弁当。





ベーコンカツサンド弁当01
今日のお弁当
・ベーコンカツサンド
・ハネジューメロン
・マヌカハニーミルクティー


そんなワケで
ほぼ昨日のお弁当と同じビジュアル。

サンドイッチ弁当と
パスタ弁当のラク加減は神の領域。



そして、今日の勝因はほぼコレ。



ベーコンカツサンド弁当02

トースターで焼くだけで
ベーコンカツが味わえるという
魅力的なアイテム。
伊藤ハム製。

この子がいなかったら
今日はお弁当ナシだった可能性大。



ベーコンカツサンド弁当03

伊藤ハムのベーコンカツは
どこか懐かしい味わい。
予想よりも旨し。

衣がほんのり甘みあるのね。
食べやすい。



ベーコンカツサンド弁当04

デザートはハネジューメロン。
メキシコ産。

薄っすらとしたグリーンカラーに
薄っすらとしたメロンの香り。
そして、薄っすらとした甘み。


何が言いたいかというと
メロンは国産を買っておけ。ってコト。







今日も来てくれてアリガトー!
皆様も良い週末をー!|ω・`)ノ マタネー!



↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓懐かしいっすね(笑)


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1391-699adb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちくわ餃子弁当 «  | BLOG TOP |  » タンドリーチキン野菜サンド弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1408)
おうちご飯 (127)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (42)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR