2017-06

ゴーヤのカレー焼きそば弁当

ゴーヤのカレー焼きそば弁当01
今日のお弁当
・ゴーヤのカレー焼きそば
・中華風コーンスープ
・クインシーメロン

1本98円の緑濃ゆいゴーヤを発見。
通常時のおよそ半額。
ガード不可。

そんなゴーヤを使ったお弁当の本日。




ゴーヤのカレー焼きそば弁当02

多すぎる具材に圧迫されて
気付けば麺が少な目仕様になるのは
当ブログのデフォ。

カレー味にすると
香り高いスパイス様のおかげで
塩分少な目の味付けでも
気にならなくて良いね。




ゴーヤのカレー焼きそば弁当03

鮮やかな色!
濃厚な甘み!
溢れる果汁!

やっぱりメロンは国産に限る。


あ、別に日本メロン農家協会に
就職したワケではないです(笑)




今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!



↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓某ソフトバンクの白犬のランチボックスなんてあるのねー…と思ったら凄まじい酷評の嵐(笑)
そして怒涛の85%オフ!お買い得!!(お得とは言ってない)



↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1400-32e3ef61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハム&チーズのフレンチトーストサンド弁当 «  | BLOG TOP |  » 黒胡麻鶏ゴボウつくねサンド弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1448)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (44)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR