2017-06

ハム&チーズのフレンチトーストサンド弁当

ハム&チーズのフレンチサンド弁当01

今日のお弁当
・ハム&チーズのフレンチトーストサンド
・にんじんのツナサラダ
・塩茹でいんげん
・ハッシュドポテト
・いつもの赤いの
・クローバーハニーのミルクティー
・クインシーメロン

日テレ系料理情報番組「ZIP!」で
昨日の朝に紹介されていた
フレトー巻き」。

食パンで好みの具を包んでから
フレンチトーストにするという
カロリー大好きUSA辺りで絶賛されていそうな
ハイカロリーハイリターンレシピ。

しかし、素晴らしく美味しそうなので
マネッコしてみた。

…してみたハズが、
無残にも大失敗した結果の
本日のフレンチトーストサンド弁当。





ハム&チーズのフレンチサンド弁当02

「ZIP!」の言う通りに
ハム&チーズを食パンでクルクルしたら
食パンに大きな亀裂が入って
見事に2分割になったよね。

とてもクルクル巻きなんて
無理だったよね。

これはもう潔く諦めて
フレンチトーストでサンドイッチに
するしかないと悟ったよね。

でも、食べてみるとウマー!だったので
まぁこれはこれでいっかー!と
朝からテケトープレイが炸裂したよね。


そんな週末前日のお弁当。





今日も来てくれてアリガトー!
皆様も良い週末をー!|ω・`)ノ マタネー!



↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓国木田クンのカワイイ激おこぷんぷん顔を貼りたいだけの人生だった。(完)


↓お邪魔させてもらってます
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1401-4f51af09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合鴨ロースサンドイッチ弁当 «  | BLOG TOP |  » ゴーヤのカレー焼きそば弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1447)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (43)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR