2017-05

バナナフレトーサンド弁当

バナナフレトーサンド弁当01
今日のお弁当
・バナナフレトーサンド
・焼きウインナー
・ハッシュポテト
・塩茹でアスパラ&いつもの赤いの
・スクランブルエッグ
・スライスチーズ
・アメリカンチェリー
・ミルクティー

先週のお弁当にした
フレンチトーストサンド(ハム&チーズ)が
なかなか美味しかったので
またもやお弁当にしてみたよ!




バナナフレトーサンド弁当02

今回はシナモンをふったバナナを
フレンチトーストでサンド。

ほぼほぼデザート。
あま。うま。(notバイオハザード)


お弁当用フレトーサンドを作る時は
パンの漬け込み時間は
3〜5分程度の短時間を推奨。

いつもの調子で一晩じっくり漬け込むと
仕上がりがフワフワのほにゃほにゃ過ぎて
お弁当箱に詰めたくても詰められないという
悲しい結果になるのでアカン。




バナナフレトーサンド弁当03

昨日、いただいた鍵コメで
素麺弁当に使っていたお弁当箱へ
質問があったので。


あの円形のお弁当箱は
100均のセリアで購入した
ホーロー製です。
プラ製のフタ付き。

軽くて、サイズもお弁当にちょうどイイ感じ。
洗った時に汚れ落ちがイイのも◎

しかし、フタはnotパッキンなので
汁物系には一切使えないです。

あと、ホーロー製なので
レンチンも無理。

でも、サラダや汁なし麺系弁当に
すごく使いやすいので、お気に入り。



…と、気付けばなんだか
セリアの回し者的回答になってしまったケド、
概ねこんな感じです。





今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓さくらんぼネックレス。激カワ!92%オフ!ガード不可!
発見してから3分以内にポチるの余裕でした(笑)


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1405-ecf9a2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海老と夏野菜の黒酢南蛮素麺弁当 «  | BLOG TOP |  » 海老と夏野菜のかき揚げ素麺弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1430)
おうちご飯 (128)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (42)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR